【完成見学会】8月小田原市開催

現実的なサイズ感、生活のための工夫や予算面で考えたポイントなど、“お客さま目線”の実践的な情報が手に入るはずです。 なぜ快適な家なのか、なぜ丈夫な家なのか、なぜコストが抑えられるのか、全てご納得いただけます。

イベントについて

完成見学会の魅力 ■トータルコストを抑えた快適・高性能住宅を体感できます! ■展示場ではない実際のサイズ感をイメージできます! ■アトリエ建築家によるアイデア満載、オンリーワンの間取りを体感!

コンセプト

「 閉 じ な が ら 視 線 が 抜 け る い え 」

周囲がにぎやかな環境の中で、静かに視線の先にのびていく水路に向かって大きくひらくプランを計画


見どころポイント


・家族それぞれ異なる生活スタイルにあわせプライバシーに配慮した暮らしを実現

・家族の共用の居間食堂を眺めのよい2階に配置

・風が抜ける軒の深いテラス

・大きな収納と洗濯も便利な家事動線

・開放的な空間、視線の先に広がる水路や周囲の緑を感じながら静かに暮らせる住まい




【開催期間】

8月6日()7日()20日()27日()28日(

10時〜15時 


【開催場所】小田原市内 現地詳細地図は、ご予約後にお知らせいたします。

性能にこだわり抜いた中川工務店/R+houseの住宅は、実際に訪れ、体験することでそのデザイン性・機能性の高さが手に取るように分かります。ぜひ一度、お気軽に見学会にご参加ください。



当日は完全予約制にてご見学いただけます。 見所満載の完成見学会、ご検討の方、家づくりの勉強にもなります。

ご希望日にご案内出来るように、お早めのご予約をおすすめします!