【 完成見学会 】小田原市内2邸同時開催



2022年、新年最初の見学会を開催いたします。


実際に、これからお住まいになる家なので、生活のための工夫や予算面で考えたポイントなど、“お客さま目線”の実践的な情報が手に入るはずです。 なぜ快適な家なのか、なぜ丈夫な家なのか、なぜコストが抑えられるのか、全てご納得いただけます。

イベントについて

自分自身で実際に体験することが大切! 「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、実際に建てられた家を自分の目で見ることはとても大切。 快適に暮らすためのアイディアや、実際の間取りなど、体験して初めて分かることが沢山あるからです。 また見学会は家を見ると同時に、「住宅会社」という大切なパートナー選びの場でもあります。 一度建てたら、数十年続く付き合いになるからこそ、信頼できる会社を選びたいもの。 お客さまのその後の人生まで考えた真摯な家づくりをしてくれる会社なのか、判断材料として以下のポイントも参考にしてみてください。 【開催期間】1月29日(土) 30日(日) 2月5日(土) 6日(日) 10時〜15時  【開催場所】小田原市内 現地詳細地図は、ご予約後にお知らせいたします。


今回は小田原市内2邸同時開催いたします。


【小田原市池上】

〜 リビングに集まる家 〜

家族の存在を感じることができ、開放感を持つすまい


【小田原市南町】 〜プライバシーに配慮した閉鎖的でボックス組合せによる動的な外観デザイン〜

採光条件の良い南側テラスに面した明るく開放的なLDK 空間が見所です。


性能にこだわり抜いた中川工務店/R+houseの住宅は、実際に訪れ、体験することでそのデザイン性・機能性の高さが手に取るように分かります。ぜひ一度、お気軽に見学会にご参加ください。


当日は完全予約制にてご見学いただけます。 見所満載の完成見学会、ご検討の方、家づくりの勉強にもなります。 ご希望日にご案内出来るように、お早めのご予約をおすすめします!




閲覧数:104回