top of page

注文住宅が合うタイプの方

住まいづくりにどのような考えをお持ちの方が、注文住宅の家づくりに向いているのでしょうか?


(1)どんなモデルハウスを見ても納得できない方

色々な展示場のモデルハウスを見ても「しっくりこない」「ぴったりとはまらない」という人は、その建物のデザインや間取りに納得していないと思います。このように感じる方は、自分好みの建物にできる当社の注文住宅をおすすめします。


(2) 家族の思いや夢を実現させたい方

人にはそれぞれ「このようになりたい」「こんな生活をしたい」という夢を持っているはずです。

例えばその夢を叶えるためにマイホームが必要であれば、注文住宅なら自由な設計で思い通りの間取りにできるので、家族の夢や希望も思い通りに叶えることができます。

(3) 住めば住むほどに好きになる家を建てたい方

末長くその家で快適に過ごしたい。

そのためには愛着のある家づくりが欠かせません。注文住宅では、家族の団らんに必要なリビングのデザインや、美味しい料理のできるキッチンレイアウトを思い通りにすることができます。自分好みのデザインやレイアウトならば、長い時間が過ぎても飽きることは無いので、注文住宅では「住めば住むほどに好きになる家」を建てることができます。家を建てていく過程も思い出となり、愛着に繋がるのではないでしょうか。当社建築家とつくる家づくりはお客様のヒアリングをしっかりとさせて頂きお客様が想像する以上の提案となる筈です。デザインはもとより省エネ住宅に必要な温熱計算もしっかりとしながら図面を制作させて頂きます。







Comments


bottom of page