top of page

2022年2月開催【賢い家づくり勉強会】



“知っている”と“知らない”とでは、何百万円もの差が生まれることもあるマイホーム購入。 お家づくりのプロが、建てる前に知っておきたい家づくりの知識を、分かりやすくお伝えします。 人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、購入前にぜひ一度ご参加ください。

日時・場所

2022年2月27日(日)開催

【時 間】10:00~12:00

開成町, 日本、〒250-0029 神奈川県足柄上郡開成町5-5-1丁目


イベントについて


後悔しない家づくりに必要な知識を知っていますか?

人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、“なんとなく”の知識で家づくりに臨むのは避けたいもの。契約前にちょっとした知識を身につけておくだけで、購入金額に何百万円もの差が生まれることもあります。

勉強会では、そのような「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。家づくりにあたって必要な知識を身につけたい方はもちろん、「注文住宅は高そうだから…」と建売住宅や分譲マンション購入をお考えの方、将来的にマイホーム購入をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご参加ください。


例えば、こんなことをお話しいたします!

・ハウスメーカーの住宅はなぜ高い?

・家づくりの部材をインターネットで注文すると、どれくらい安くなる?

・建築家によるデザイナーズ住宅を安く建てるための方法

・使い勝手の悪いずさんな“素人プラン”の見分け方

・家の性能は下げず、価格だけを下げる方法

・今より3割引で住宅を取得する方法

・お得な土地の見つけ方とは?

・あなたに最適なマイホーム購入の時期とは?


○託児完備/駐車場完備/予約制/入場無料/参加者特典有

○R+house 小田原西店

 神奈川県足柄上郡開成町みなみ5丁目5-1




イベント開催時の新型コロナウィルス感染拡大防止への配慮について お客様の健康と安全のため、「マスクの着用」「席スペースの間隔確保」「除菌」「換気の確保」の対策を講じたうえで開催をしております。



bottom of page