top of page

7月完成見学会

7月3日・4日・10日・11日・17日・18日の土日開催


実際に、これからお住まいになる家なので、生活のための工夫や予算面で考えたポイントなど、“お客さま目線”の実践的な情報が手に入るはずです。 なぜ快適な家なのか、なぜ丈夫な家なのか、なぜコストが抑えられるのか、全てご納得いただけます。

日時・場所

7月3日・4日・10日・11日・17日・18日の土日開催 現地詳細地図は、ご予約後にお知らせいたします。


イベントについて

自分自身で実際に体験することが大切! 「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、実際に建てられた家を自分の目で見ることはとても大切。 快適に暮らすためのアイディアや、実際の間取りなど、体験して初めて分かることがたくさんあるからです。 また見学会は家を見ると同時に、「住宅会社」という大切なパートナー選びの場でもあります。 一度建てたら、数十年続く付き合いになるからこそ、信頼できる会社を選びたいもの。 お客さまのその後の人生まで考えた真摯な家づくりをしてくれる会社なのか、判断材料として以下のポイントも参考にしてみてください。 【開催期間】7月3日・4日・10日・11日・17日・18日の土日開催 10時〜15時  【開催場所】小田原市扇町 現地詳細地図は、ご予約後にお知らせいたします。 性能にこだわり抜いたR+houseの住宅は、実際に訪れ、体験することでそのデザイン性・機能性の高さが手に取るように分かります。ぜひ一度、お気軽に見学会にご参加ください。 当日は完全予約制にてご見学いただけます。 見所満載の完成見学会、ご検討の方、家づくりの勉強にもなります。 ご希望日にご案内出来るように、お早めのご予約をおすすめします!




bottom of page