top of page

【オンライン版】賢い家づくり勉強会

大反響セミナーのWEB受講版! “知っている”と“知らない”とでは、何百万円もの差が生まれることもあるマイホーム購入。 お家づくりのプロが、建てる前に知っておきたい家づくりの知識を、分かりやすくお伝えします。 人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、購入前に、しっかり学びましょう! オンラインでおうちにいながら気軽に参加が可能です。


イベントについて


〜おうちにいながら〜


後悔しない家づくりに必要な知識を知っていますか?


オンライン勉強会 では、「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。家づくりにあたって必要な知識を身につけたい方はもちろん、「注文住宅は高そうだから…」と建売住宅や分譲マンション購入をお考えの方、将来的にマイホーム購入をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にお申し込みください。


例えば、こんなことをお伝えいたします!


・ハウスメーカーの住宅はなぜ高い?


・家づくりの部材をインターネットで注文すると、どれくらい安くなる?


・建築家によるデザイナーズ住宅を安く建てるための方法


・使い勝手の悪いずさんな“素人プラン”の見分け方


・家の性能は下げず、価格だけを下げる方法


・今より3割引で住宅を取得する方法


・お得な土地の見つけ方とは?


・あなたに最適なマイホーム購入の時期とは?



フォームよりオンライン勉強会をお申し込みください。


後日、担当者より折り返しご連絡させていただきます。


その他、ご希望に合わせて何でもご相談ください。




bottom of page